« ぴきとどっちが… | トップページ

レアコアラ?

年明け早々、苦しんでるぴきです・・・wobbly

結構、色々放置気味になっていて、
リヴだけは、死なないかと心配しておりますが、
かろうじて、今のトコは大丈夫ですcoldsweats01

普段、そんなに甘いものを食べないのですが、
さすがに、疲れ気味なのか、
最近、甘いものをよく食べてます。
気をつけないといけないのですが・・・

先日、コアラのマーチを買いました。
久々に買ったのですが、
先日、何の番組か覚えてないのですが、
レアコアラは、存在するのかみたいな検証をしとったのを
思い出し、まぁ、ついつい買ってしまったのですが、
なんと、1つの箱からテレビで見た盲腸コアラ…2つ出てきました。

20110110223010

コアラのマーチのサイトに夜中投稿しておきましたpaper
早く寝ればいいのに、何をしとるんだかwww

ちょっと暴走気味です。

|

« ぴきとどっちが… | トップページ

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/38433616

この記事へのトラックバック一覧です: レアコアラ?:

« ぴきとどっちが… | トップページ