« 了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) | トップページ | レアコアラ? »

ぴきとどっちが…

こんばんわpaper

結局、風邪をひきながら年を越したぴきです。
今年は、お雑煮を食べてないcrying
風邪なんてひくから、お買い物にも行かれませんでしたgawk

お雑煮も食べてないのに、日にちは、もうすぐ七草粥です。
日がたつのが早すぎです。

さてさて、今日は会社の帰りに、
とても、不思議なというか・・・

変な光景を見ました。

変って言ったら、「おまえもだろ」って言われそうですが、
見ていて、ぴきとどっちが変かしらって
少し考えてしまいました。

その光景は、座っているぴきの前に立った、
40代前後のサラリーマンの方なのですが、
カバーをはずした「君に届け」を真剣に読んでいるのです。

【Wikiより】
北幌高校に入学した黒沼爽子は、
見た目が暗く、周りからは「貞子」と呼ばれ、クラスに馴染めないでいた。
しかし、クラスメイトの風早翔太や吉田千鶴、矢野あやねなどの協力を得て、
周囲の誤解を解き、友情・恋愛などを通して成長していく。

君に届け(1)

読むとめちゃくちゃ感動する?というウワサの
王道少女マンガですよね。
アニメの主人公の声優さん「能登 麻美子さん」は、
寝れない時に、声を聞くととても眠くなる。
素敵な声の持ち主ですが。。。

ぴきは、残念ながら、「君に届け」は、
あまりにも、自分のタイプに合わないので、
アニメも、コミックも見てないので、
食わず嫌いみたいなものなのかもしれませんが…

しかし、今日の光景は、
ぴきが、電車で青年漫画(黒い系の)を読んでるのと
同じぐらい、不思議な感じがしたのでは無いかと…
偏見ではないですよ。
本人もカバーをはずしているとこを見ると
気にしていたのかな…coldsweats01
でも、カバーの下にも本のタイトルは書いてあるんですよね
家に帰ってから読まず、電車の中で
気にしながら読んでいた、彼に何か届いたのかしらsign02

|

« 了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) | トップページ | レアコアラ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

きみとど大人気だね、おじさんも読むのか…
私は泣けなかったから責任とってくれ!

投稿: ガブ | 2011年1月 7日 (金) 06時40分

責任は取れないわよぉ
だって、ぴきは読んでもいないものww

投稿: ぴき | 2011年1月11日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/38353668

この記事へのトラックバック一覧です: ぴきとどっちが…:

« 了ヶマ=ノ〒 才×〒"┝一...φ(≧∀≦ ) | トップページ | レアコアラ? »