« 確認が大事? | トップページ | 狭い・・・ »

またまた疑問・・・

急に寒くなりましたねぇ…
そろそろ、寝る前のパソコンは手が…
動かない状況になりそうですがsad

この間から疑問に思ってることが…
メロパーのメロがブログの文章を覚えないんですよね
書き出しから、単語になりそうな言葉を覚えていくはずなのですが…

まさか、単語にならない言葉ばかりを書いているのかsign02

それとも、同じような事ばかり書いてるから、
覚え済みなのか?

まったく不思議です。
覚える時はめちゃくちゃ覚えるのに…
やっぱり、里親が里親だから。。。
おばかチャンなのかもしれないなぁヽ(´▽`)/

では、皆さん風邪をひかないように。

ぴきは、もちろんひきませんよw
ひきたい願望はありますが・・・
なんせ高いトコが好きなので;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 確認が大事? | トップページ | 狭い・・・ »

メロパー」カテゴリの記事

コメント

いま真昼間だけど指がかじかんで動かないわ~~~ヽ(`Д´)ノ

「小遣いとアレンジすると更かすかも」
という謎の一句を詠んでくれた。さっきは椅子にぶつかって頭から☆飛ばしてたよ…なかなか愉快なメロちゃんだねw

こないだまで「風邪っぴき」だったくせに~( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

投稿: ガブ | 2010年12月17日 (金) 13時02分

変な言葉ばっかり覚えてるんだよねぇ
まぁ、検索のせいもあるんだろうけどさぁ

肝心な時に風邪をひかないってのも
どうなのよ(≧ヘ≦)

今、風邪ひいたらまずいとは思うんだが、
風邪を引いて休みたい気持ちが80%を超えてるわsweat02

投稿: ぴき | 2010年12月19日 (日) 01時08分

健康が一番だよぉ♪お金もかからないで済むしィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
不健康な奴らを斜め上から見下ろしてあげるがよいと思ふ。

時間差で引くのが一番悲劇だかんね~要注意だ!

投稿: ガブ | 2010年12月20日 (月) 19時22分

∑(゚∇゚|||)

時間差・・・ありえそうだw

やっぱ、馬○っ子なんでね
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ぴき | 2010年12月22日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/38107318

この記事へのトラックバック一覧です: またまた疑問・・・:

« 確認が大事? | トップページ | 狭い・・・ »