« 早いなぁ | トップページ | めずらしい… »

そろそろ落ち着いてくれw

今日の悪魔君は

「トイレが近くなる」って仰ってた。

確かに寒いもんねぇ…

こんばんわぴきですpaper

今日は、友達から携帯のメアド変更のお知らせがきました…

この友達(男)なんですが、年に最低2~3回
携帯のメアド変更をする。
まぁ、酷い時は会社ごと変わってしまったりもするんですよ。。。

ぴきは、携帯のメアド1度変更したきり、
お知らせするのも、面倒なので変えてません。
困ったメールも来ないので…

で、ぴきが「キミは、いったい年に何回変えるんじゃ!!!」
って毎回返信するもんだから、ここ数年は、変更前に必ず
「メアド変えるつもりなんだけど、変えたら登録してくれるか?」
と聞いてくるw

なので、普通に「えぇけど」って返すと、
変更したメアドでメールが送られてくる。
まぁ、こんなやり取りを毎回するんだが…

そろそろ、女がらみでメアド変更するの
終わりにせんかい?

最後に、「またお姉ちゃんがらみか?」って返信したら、
返事がきやしないw( ´艸`)プププ

|

« 早いなぁ | トップページ | めずらしい… »

日常」カテゴリの記事

コメント

更新がんばってるね!
レアメロってどれかわかんないけど育つといいね~★
あのこうもりみたいなの(’’?

今年メアド変えたよー!(o ̄∇ ̄)/
男がらみでは当然ないけどねッ。
変更したらメアド覚えなおすの面倒だよなぁ
まぁ↑の人は覚える気なのかもしれないけどww

投稿: ガブ | 2010年11月18日 (木) 17時21分

この先、また音沙汰無しになる可能性も高いから
書ける時は書いておかないと…なーんて
思うわけが無いヽ(´▽`)/

単なる、レアメロ成長のため…と思ってたんだけど
ネタ無いんだよね…
レビューとかが増えそうな気もするけど、
めっちゃ文章力高ければ、
もっとがんばって書くんだがw
文章が読みやすいわけでもないし、
面白くもないと思うから…
そのうち、断念するでしょw

レアメロは、黒に紫という悪魔っぽい子になるんだよ
あの子は、レアメロじゃないんだよ
もう、28代目とかなのに、
まだレアメロにはなったことが無いんだ。
レアメロに成長したら、
世代交代しないつもりなんだが…
いつになることやら…

投稿: ぴき | 2010年11月18日 (木) 23時34分

焼肉やってみた!んじゃこりゃww 肉食いたくなってきた~。

あー文章書くの面倒くさいよね…私も書くの苦手だから週1更新でもしんどいもん;
でもぴきちゃんはレアメロgetってゆー夢があるからさ、頑張って書かなきゃだよね(*´∀`)ノ
じゆーに好きなこと書けばいいよー★また読みにくるっすb

投稿: ガブ | 2010年11月20日 (土) 08時24分

あははhappy01
あれを仕事中に一生懸命やってた
ぴきって…sweat02

レアメロも、何でなるかまだ分からないからなぁ
研究せないかん…

投稿: ぴき | 2010年11月20日 (土) 12時36分

しごとしてーー(;´Д`A ```
焼肉、前に座ってるおデ○さんがいらっとくる…のほほんとしやがってぇこっちは必死なんだYO!ww

運だったりして…ピクミーの新芽みたいなbleah

投稿: ガブ | 2010年11月21日 (日) 16時02分

えぇ?!運なの?

ぴきさぁ、こういったゲーム駄目なんだよ
はまってしまって(;;;´Д`)

ケーキ作るゲームとか、
ウェートレスが注文して運ぶゲームとか
やばいっすよ…(;´Д`A ```

投稿: ぴき | 2010年11月22日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37712372

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ落ち着いてくれw:

« 早いなぁ | トップページ | めずらしい… »