« うみねこのなく頃に | トップページ | テガミバチ »

感じ悪い・・・

こんばんわ(* ̄0 ̄)ノ

風邪っぴきのぴきですshine
もう、先々週の金曜日から風邪ひいていて
いつになったら、治るやら・・・( ̄Д ̄;;
会社の周りの人に、全員うつしたらしいんだけど、
一番治り遅いです…



今日は、久々に画像整理していまして、
ピクミーの検索に現れる、ピクミーの画像をアップします。

これ、見たとき、めっちゃ落ち込んでて、
そういう意味では無いんだろうけど、
ついつい、感じわるぅーーーー(*`ε´*)ノと独り言を、
こんなに感じ悪く思うなんて…と画像保存
いつかあげようと思ったんだけど忘れてた(◎´∀`)ノ

Aaaaaa_2




新しい春はもうこないのよーって
余計なお世話じゃ!!!

|

« うみねこのなく頃に | トップページ | テガミバチ »

ピクミー」カテゴリの記事

コメント

その1点だけに集中業火かwww

この子たち可愛い顔してたまにドキッとすること言うよねぇ
ノート丸写しってやるよね、みたいな内容があったときは
そげな悪いこと教えたらあかんべーって焦った。。

投稿: gab | 2010年11月 7日 (日) 09時11分

いやさぁ。。。
このコメント、しかも楽しそうに言ってるしw
(゚Д゚)ハァ?って思ったんだよねぇ

いつもはスルーなんだけど、
確かに、たまに「えぇ?」とか言いたくなる事
言ってるわ…

投稿: ぴき | 2010年11月 7日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37558354

この記事へのトラックバック一覧です: 感じ悪い・・・:

« うみねこのなく頃に | トップページ | テガミバチ »