« 家族のお店 | トップページ | そろそろ落ち着いてくれw »

早いなぁ

「勉強の前に、掃除したくなる」

悪魔君…両方いいことじゃんw
もちろん、ぴきは、どっちもしたくねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわhappy02
メロがレアメロに育たなくて、
ブログを更新すれば育つと思っていたのに、
違う案を考えなければと…お悩み中のぴきですshine
常に、しょうもない事考えてますscissors

今日は、書くことも無かったのですが、
久しぶりに、めっちゃ早くに帰宅しました。
なんと、19時半ですよflair

こんな日が毎日続けばいいのですが…
早く帰ってきたので、帰りに食料を調達にスーパーに寄りました。
お会計も終わって、買い物した物を
エコバック
(えらいっしょ)に詰めてたトコに
聞き覚えのある、曲が流れてきたのですが…

「ん??」(^-^;

もう、クリスマスソングですか?

まだ、11月の半ばですよ??

でも、帰ってきて、テレビを見てたら

サンタ…

コカ○ーラのCMもクリスマス…
もう、準備をする方たちからしたら、遅いぐらいなんですかね?
今年のクリスマスは…また、イイ感じの曜日になってますな。

今のトコ、何の予定も入ってませんが…何か?

|

« 家族のお店 | トップページ | そろそろ落ち着いてくれw »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんとsign03って…19時台は十分遅い部類だと思ってたがwww
ん…まぁ頑張ってるよね毎日お疲れサマンサ!!(゚д゚)/

昨日しゃべくり7のCMをぼんやり見てたら、なんか昔のコカコーラのCMみたいだなァってのがあって…それがまさにコーラのCMでしたわ。
台車に乗っかってGO!って今時なぁ…ってセンスだけど、その期待を裏切らないテンションがコカ・コーラって感じだよねぇ。好きだわ、無用に皆が笑顔だらけなとこも含め。

予定うちもないsign01 混んでるのヤだし外は寒いしおウチでごろごろしたいんじゃー(゚Д゚)

投稿: ガブ | 2010年11月16日 (火) 17時37分

あはは、うちもシャベクリ見てたわ( ´艸`)プププ

もう、何処も彼処もクリスマスだわぁ
今から、クリスマス用のサンタの靴お菓子買って
どうするねんって感じだけど( ̄▽ ̄)

もう、その時季は寒いしなぁ
忘年会とかが終わった週で、結構ぐったりしてそうだw


投稿: ぴき | 2010年11月16日 (火) 23時34分

おー!しゃべくり(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
あぶ刑事好きだったから途中の寸劇で流れたBGMがむちゃ嬉しかった次第~~。
しかしいつからトオル君はクールキャラになってたの?
あぶ刑事じゃお笑い担当だったぢゃん!ドジっ子おとぼけキャラだったぢゃん!!
これいうとかなり失礼かもしれないが、顔と体のバランスがなんか微妙でない?彼。 何かがオカシイ…

忘年会、あとで意識なくならないように飲みすぎ注意だよb

投稿: ガブ | 2010年11月18日 (木) 17時30分

彼は、年とってから良くなったと思うんだよなぁ
(^-^;
昔の印象が強いからまだ抜け切れてない分
バランスがとか、何か変とか思うのかな?
とも思うけど…
あぶ刑事で、お笑い担当ってw
駄目子キャラでしょ・・・?w

投稿: ぴき | 2010年11月18日 (木) 23時27分

彼には笑わせてもらったよー天然な感じがぴったりだったね…っていつまでも町田君のイメージ重ねてると申し訳ないわね( ´Д`)=3
三枚目の役ってのをあれっきり見てないから、役の幅が狭まったなぁって残念な気持ちがあってね…年取るとダンディな役ばっかになっちゃうのは仕方ないのかなぁ水谷豊みたいに。(水谷さんはいいんだけどw

あ、バランスっていうのは体型のことね。そんな頭大きいわけでもないのに、なんかシュッとしてないっていうか…(重ね重ね失礼;
どうでもいい内容でゴメンネヾ(_ _*)

投稿: ガブ | 2010年11月20日 (土) 08時16分

意外と、背がそんなに高くないのかな…
しかし、映画?に出るせいか
色々なトコで彼は見かけるね~

でも、ダンディってか…
そうでもない役もやってるんでないの?
ドラマのチームバチスタの栄光は、
原作は、あんなキャラじゃないのに…って
思ったけどw(*≧m≦*)

投稿: ぴき | 2010年11月20日 (土) 12時41分

背か…詳しくは知らないけど、それなりに高い方だと思うんだけどなぁhappy01good
ほら、上げ底靴はいて誤魔化してる人だっているじゃない? 男なら背なんか気にせず堂々としろよって思うわ…sweat01

白鳥はさ映画で、男前な阿部ちゃんが破壊的なキャラを演じてウケたから、それに影響されたんじゃないかな<ドラマスタッフ
阿部ちゃんの白鳥凄かったから、仲村氏だとちょっとグレードダウンした感が否めなくて数話しか観なかったよsad
(ゴメン…彼は悪くない。あくまで好みの問題ダス)

ほんとにね~原作の白鳥って180度違うwwここは原作者怒るとこじゃないのかって思うけどcoldsweats01

投稿: ガブ | 2010年11月21日 (日) 16時19分

確かにそうかなぁ
阿部ちゃんは、年齢いってからか
かなり、いい味出してますからねぇ…

原作は何も言わなかったのかしら?
白鳥実写版ww

投稿: ぴき | 2010年11月22日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37684662

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ:

« 家族のお店 | トップページ | そろそろ落ち着いてくれw »