« あしたのジョー | トップページ | 今回も、ムリっぽい »

ビンゴの結果

またまた、夜更かししてるぴきですpaper
休み前は、あれもこれもと…
遅くまで起きてる事が多いですな…
目覚ましを解除しておかないと明日酷い目にあいそうだ(;;;´Д`)

今日は、なんと何年かぶりに←大げさ・・・
すごいことが起きたんですよ←大したことないけど…

連続して、こんなことが起きてるから…
雨が降っているのかしらsign02
寒いので、起きてる皆さんは
風邪を引かないようにしてくださいねshine

さっき、この記事を書く前に、
メロパーのビンゴを行いました。

メロパーのビンゴのサイクルは、
火曜日から始まり、月曜日に終わるシステムです。
もう、火曜日になってるんですが、朝まではギリギリ間に合います。
しかも、前日に久々にリーチが掛かりました。
こういう時って外すんですよね…
でも、一応結果を見なければ放棄になってしまうsign03

とりあえず、抽選を行い注目のリーチの掛かってる
68に注目flair結果は…
68は抽選番号にありませんでしたsad




































しかーし、ここからミラクルが起きるんですよ。

キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━! 

Photo_2

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

何故か、69と19を(σ・∀・)σゲッツ

ビンゴになりました~

現在の、プレゼントアイテムは、クリスマスツリーですxmas

届いたら、クリスマスのお部屋に模様替えですな
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« あしたのジョー | トップページ | 今回も、ムリっぽい »

メロパー」カテゴリの記事

コメント

へー!おめでとう~この運が宝くじにも継続するかも!ぜひ購入して一山当ててくだっさいgood
ぴきちゃん買わない人だったっけ?

部屋みてきたー。ちょこんとツリーが飾ってあったよー(∩´∀`)∩
あひるのおまるが動いた… ティッシュいっぱい出しちゃったbleah

投稿: ガブ | 2010年11月25日 (木) 19時14分

宝くじ当たりたいぃw

買わないわけではないよぉ
ナンバーズは当たったことがあるぅ
今年は買おうかなぁ…

ティッシュ出るの?!
知らなかった!!!
∑(゚∇゚|||)

投稿: ぴき | 2010年11月27日 (土) 02時02分

そうだよーテッシュ出るんだからぁshine
今日もクリックしまくってきたよー。ついでにソファもb

うんうん年末ジャンボは444人が当たる~とかCMしてるよね!
買ってみたらいいよー。ほんとに当たるかもheart04
ついでにナンバーズも買っちゃう??foot

投稿: ガブ | 2010年11月30日 (火) 18時15分

毎日、繁華街を通って帰るもんだから、
宝くじ売り場が目に付いてしかたないw

今年は、買うよ…
当たらないと思うけどw

ソファも動くなんてsign03
知らないことが多すぎだわ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: ぴき | 2010年11月30日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37798679

この記事へのトラックバック一覧です: ビンゴの結果:

« あしたのジョー | トップページ | 今回も、ムリっぽい »