« こんなんでいいのか... | トップページ | 虹の森へ寄ってかないかい?! »

ファイアボール

こんばんわ(*゚▽゚)ノ

温かい飲み物を買っても、
いつも冷たい飲み物になっているぴきですpaper
何のために、温かい飲み物を買ってるのか…
意味が分かりません。( ̄Д ̄;;

今日は、ガブちゃんのおススメ?アニメ?
ファイアボールに関して、見たら感想を書くとコメントしたので、
感想を…

1話が、1分30秒ぐらいのお話が全13話で構成されているのですが、
概要は、ぴきは面倒なので、書きませ~ん
(・∀・)ニヤニヤ
ガブちゃんの ブログ「それから、それから…」に、
詳細に記載されているので、
そちらを、参照してくださいなpaper

いやはや、突っ込み所満載ですなgood
かなり、失笑に近いけど、なんだろう…
このお嬢様(ドロッセル)のいちいちポーズをとって喋る姿にすら、
笑いが出てきて仕方ない。up
声優もいいのかな。キャラにめっちゃあってますhappy02

内容も、なんか、くだらないけど、ハマルw
ざっと、流せる作品なので、ブラックジョークが好きであれば
是非って感じですかね (◎´∀`)ノ

個人的には、エピソードの前半のほうが、
くだらなさが出てるように感じました。
終わりのほうになると。。
前半の勢いが半減してるという印象かなwobbly

しかし・・・執事の「ゲデヒトニス」ちゃんと名前を呼ばれたのかしら?
13話で呼ばれてたかな?

ガブちゃんは、10話の「終着駅」がお気に入りみたい。
これも、面白い内容でしたが、
ぴきが一番笑えたのは第5話の
「前頭葉の悪魔」でごじゃりますよ(失笑)
ぴきのツボをつかまえたでございますよw
でも、気に入ったのは、第7話 「プロフェシー」 かな。
何故かむかっ腹が立ったけど
impact
一番くだらなさが出てて好きかもheart04

ガブちゃん情報だと、続きが制作中みたいなので、
出たら、是非次も見たいですね。
( ´艸`)プププ

|

« こんなんでいいのか... | トップページ | 虹の森へ寄ってかないかい?! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あー!ファイアボールだー。感想キター!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
最初はそんなつもりではなかったのに結局オススメしてしまったわ!
5話とか7話とか…さてはぴきちゃん執事萌えだな(≧m≦)

クスリともいかなかったらどうしようかとちょっと不安だったけど、よかったー気に入ってもらえてcoldsweats01
9話も好きよ~ドロッセルお嬢様が最後に蛾的な扱いされてる所とか…13話でちゃんと言ってたねゲデヒトニスw 良い知らせってなんだったんだろうねー(ΦωΦ)

投稿: ガブ | 2010年11月30日 (火) 17時44分

夜中に笑ってて、その光景は、
他人が見たら気持ち悪いって感じじゃないかしらw

確かに。執事(羊)萌えなのかもしらんなぁhappy02
執事が登場するの多い気がするものw

ってかートラックバックが許可されんから、
リンクが・・・

良い話って、たぶん次もあるわよ?って事じゃなくて?

投稿: ぴき | 2010年11月30日 (火) 23時23分

ほかの羊って黒執事ぐらいしか浮かばないよー。
そういや執事様のお気に入りとかメイちゃんの執事とかあったっけ…でもコレらはぴきちゃんの趣味じゃない気がする…(目のデカさが)

えー!まさかの続作予告だったの!?
でも続編が発表になったのって最終話放送から2年後www

投稿: ガブ | 2010年12月 4日 (土) 03時37分

まぁ、色々あるじゃない。
ハヤテのごとくとか…←見てないけどw
ちびまる子ちゃんとか…←見てないけどw
新機動戦記ガンダムWとか…見てませんが何か?

ガブちゃんの仰る通り、メイちゃんも…見てませんww
執事は…
そういや、思いつかないわねw
ってか、召使っぽいのが出てくるのが
続いたからかもw
うみねこにも出てくるしwww

投稿: ぴき | 2010年12月 4日 (土) 22時44分

おととい漫喫行ったら、黒羊っていうマンガがあった…

#000~とかいうやつなかったよ!一迅社そのものをまずおいてないあそこ!(-д-lll)

召使ぽいのそういやいたね<うみねこ
それでも町は…みてる? メイドいるよメイド。(だから何)

投稿: ガブ | 2010年12月10日 (金) 15時34分

黒羊でしょ?ちょっと見てみたいんだよねaries

「一迅社」置いてないなんて!!
最近「一迅社」の漫画ばっかり増えてる…
絵は全体的に似てるんだけど、
話が面白いのが多い。。。

それでも町まで手が回らない…
3週分ぐらい現行がストックされてるgawk

投稿: ぴき | 2010年12月12日 (日) 23時59分

おおさすが!ご存じでしたか☆
みたら教えてねぇ(´∪`○)

そうなんだよぉ~一迅社ないせいでぴきちゃんのオススメが全然読めないわwobbly

それ町…なんかつい観ちゃうよ。海月姫も八雲もついでに…神のみも…私にしては今期多いなぁ(´>∀<`)ゝ
アニメをぴきちゃんが停滞させてるなんてッ…仕事忙しいんだねdespair

投稿: ガブ | 2010年12月13日 (月) 17時02分

なんとなく、本屋立ち寄りが多かったからなぁ
ほぼ、漫画のコーナーでしたがw

最近、その本屋にも行かれない…
はぁ、早く脱出したい…
アニメたまりっぱなしだよぉ(/□≦、)

投稿: ぴき | 2010年12月17日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37895968

この記事へのトラックバック一覧です: ファイアボール:

» ファイアボール(アニメ) [それから、それから…]
最近、感想ばっかで何ブログだここは!?って思う今日この頃…ピクミーごめん; ファイアボール [DVD] / ディズニー (出演) 今日変なものを観てしまいました…妙に頭に残って仕方ない【ファイアボール】というアニメ。 ちなみに魔法も火の玉ボーイも関係ないです。濃厚でナ…... [続きを読む]

受信: 2010年12月 4日 (土) 03時12分

« こんなんでいいのか... | トップページ | 虹の森へ寄ってかないかい?! »