« 誰だ?誰だ?? | トップページ | 何をコソコソと・・・ »

もう、何ヶ月ぶり?

ご無沙汰です。ぴきです(^-^;

もうずいぶん、ブログ放置してましたが、
お元気でしょうか?
今日ですね、やっとこ、IDとパスワードを発見しました。
言い訳ではないんですよ。
ログインができずに、更新することができませんでした。

今日も相変わらず、お仕事行って、帰ってきただけで、
なーんにも目新しいものは無かったのですが、
同僚と、打ち合わせの待ち時間中
デスノートに書かれたったー」で遊んでました。ヽ(´▽`)/

【ほんとの名前では・・・】
デスノートには、「○○ 2014年11月23日20:10、「二次元に行く」と言い残して死亡 」と記されています。

うーん・・・4年後かい。
現実逃避をしたい事がばれてるんですか?!

しかし、どんな遺言やねんw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

【ぴきでは?】
デスノートには、「ぴき 2037年11月9日11:38、三輪車に轢かれて死亡 」と記されています。

どんだけやわやねん!!!!

|

« 誰だ?誰だ?? | トップページ | 何をコソコソと・・・ »

日常」カテゴリの記事

コメント

うっひょ、オヒサ更新だねup
4年後って近www 逃避しちゃだめよぅcat

うちもやってみたんだけど…
ガブリエル 2104年1月14日7:17、「バルス!!」と叫んで死亡
…まぁいい加減生きるのに飽きた年齢ですなcoldsweats01

本名 2080年1月11日1:09、「ネトゲ廃人になって引きこもったあげく死亡 」
笑えないんですけどーーーー

投稿: ガブ | 2010年10月19日 (火) 17時02分

うはは。。。笑ってはいけないと思いつつ、
ガブちゃんらしいというかwww
ネトゲ廃人にならんように気をつけてよーhappy02

しっかし、二次元に行くって、逝く?
つーか、今の生活誰か見てるかのようだわww

投稿: ぴき | 2010年10月19日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37221463

この記事へのトラックバック一覧です: もう、何ヶ月ぶり?:

« 誰だ?誰だ?? | トップページ | 何をコソコソと・・・ »