« もう、何ヶ月ぶり? | トップページ | 今朝? »

何をコソコソと・・・

こんばんわ☆ぴきです。
すごいsign03少ししか間を空けずに記事投稿
(◎´∀`)ノ
皆さん、きっと明日は雨っすΣ(;・∀・)

今日はね、ものすごく言いたいことがあり、
帰ってきてから、即開きましたよ。ブログgawk

何が言いたかったって、朝の通勤電車、
ぴきは、毎日座ってご出勤なんですが、
今日(いつもだけど)は、いつになく眠くて眠くて仕方なかったんです・・・
案の定いつの間にか、寝ていて、
新聞のガサガサする音で目が覚めたんですわ。
気がついたら両隣新聞持参。。。
眠いのにうるさいなぁって
ついついイライラしてきたのですが・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

うるささと戦いながら、眉間にしわをよせ、
平常心、平常心と・・・
眠いんだから、目だけはあけんぞ!!!
なーんて心に誓い、がんばっていたのですよ。

ところが、ピタッと音がやみ、降りるのか??と思って
目をあけて両隣を見てみたら。。。
なんと、しっかり新聞を持ったまま、両隣が固まっとる
(・_・)エッ....?

何々・・・

何々・・・・・


何々?




!!!!!!!!





大人のページじゃん!!!





しかも、ダブルかよぅ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
両者こっそり・・・覗き見状況
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あのさぁ、ぴきも、堕落した大人すぎる大人です。
びっくりもせんけどさぁ






どうせ、見るなら堂々と見ろよ!








こそこそ、見られてるほうが恥ずかしいわい。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

|

« もう、何ヶ月ぶり? | トップページ | 今朝? »

日常」カテゴリの記事

コメント

場所がどこでも見ずには居られないんだねぇcatface 
男のサガってやつ!? でもこっそりってとこがちょっとかわいいけど(´,_ゝ`)プッ
若いの? それともおぢさん??

投稿: ガブ | 2010年10月19日 (火) 23時27分

若いわけないぢゃんww
意外と若い子のほうが平気なんでないの?
勝手な想像だけどw

もう、会社にいったら偉そうな立場の方よ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

しかし、間に挟まれると
こっちがハズイわw

そんなのにも、動じませんけどね・・・

投稿: ぴき | 2010年10月21日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/37307506

この記事へのトラックバック一覧です: 何をコソコソと・・・:

« もう、何ヶ月ぶり? | トップページ | 今朝? »