« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

うみねこのなく頃に

(* ̄0 ̄)ノこんばんわ
風邪っぴきのぴきです。

今日は、お友達のガブちゃんへお手紙です。

親愛なる、ガブちゃんへ
ガブちゃん」におススメされた
「うみねこのく頃に」のアニメ全26話?をやっと見終わったので
適当に、感想というか、終わりまでの道のりを…

続きを読む "うみねこのなく頃に"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

LIMIT

夜な夜なのぴきです。
さっき、帰って来ました。
こんな日って、家に着くまではめっちゃ眠いのに
着いたとたん、目がさえる…

もう、明日は午前中から打ち合わせなのにぃ~
ヽ( )`ε´( )ノ

なので、早くに起きないとだから、短めにw
(なら、寝ろよ?)

続きを読む "LIMIT"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝?

ゾンビと戯れる夢を見た・・・
















朝からぐったりしてた。















でも、結局ぴきが一人生存してた。
















ぴき強くね??
















遅く帰ってきたのに、寝る前に、バイオなんてやったからか?

今日は、ゲームをしないで寝よう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何をコソコソと・・・

こんばんわ☆ぴきです。
すごいsign03少ししか間を空けずに記事投稿
(◎´∀`)ノ
皆さん、きっと明日は雨っすΣ(;・∀・)

今日はね、ものすごく言いたいことがあり、
帰ってきてから、即開きましたよ。ブログgawk

何が言いたかったって、朝の通勤電車、
ぴきは、毎日座ってご出勤なんですが、
今日(いつもだけど)は、いつになく眠くて眠くて仕方なかったんです・・・
案の定いつの間にか、寝ていて、
新聞のガサガサする音で目が覚めたんですわ。
気がついたら両隣新聞持参。。。
眠いのにうるさいなぁって
ついついイライラしてきたのですが・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

うるささと戦いながら、眉間にしわをよせ、
平常心、平常心と・・・
眠いんだから、目だけはあけんぞ!!!
なーんて心に誓い、がんばっていたのですよ。

ところが、ピタッと音がやみ、降りるのか??と思って
目をあけて両隣を見てみたら。。。
なんと、しっかり新聞を持ったまま、両隣が固まっとる
(・_・)エッ....?

何々・・・

何々・・・・・


何々?




!!!!!!!!





大人のページじゃん!!!





しかも、ダブルかよぅ!┐(´д`)┌ヤレヤレ
両者こっそり・・・覗き見状況
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





あのさぁ、ぴきも、堕落した大人すぎる大人です。
びっくりもせんけどさぁ






どうせ、見るなら堂々と見ろよ!








こそこそ、見られてるほうが恥ずかしいわい。
ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もう、何ヶ月ぶり?

ご無沙汰です。ぴきです(^-^;

もうずいぶん、ブログ放置してましたが、
お元気でしょうか?
今日ですね、やっとこ、IDとパスワードを発見しました。
言い訳ではないんですよ。
ログインができずに、更新することができませんでした。

今日も相変わらず、お仕事行って、帰ってきただけで、
なーんにも目新しいものは無かったのですが、
同僚と、打ち合わせの待ち時間中
デスノートに書かれたったー」で遊んでました。ヽ(´▽`)/

【ほんとの名前では・・・】
デスノートには、「○○ 2014年11月23日20:10、「二次元に行く」と言い残して死亡 」と記されています。

うーん・・・4年後かい。
現実逃避をしたい事がばれてるんですか?!

しかし、どんな遺言やねんw

┐(´д`)┌ヤレヤレ

【ぴきでは?】
デスノートには、「ぴき 2037年11月9日11:38、三輪車に轢かれて死亡 」と記されています。

どんだけやわやねん!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年11月 »