« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | もう、何ヶ月ぶり? »

誰だ?誰だ??

こんばんわ(* ̄0 ̄)ノ

今年はがんばって更新すると、偽ったぴきです。

もう、3ヶ月以上が経過してます・・・

何をしていたかと?まじめに忙しかったです。

会社と家の往復でネタ無しです(ノ_≦。)

さてさて、今日のタイトルなのですが…

先日、夜中の2時半に携帯にお電話がきました。

しかも、登録者無し…誰やねんと思い、とりあえず出てみる。

相手「もしもし、あ!ぴきさん?」

ぴき「あのどちら様でしょうか?」

相手「●●です。」

ぴき「あの?どちらの●●さんですか・・・?」

ぴき(●●なんて知らないねん!!!お前は誰だ!」

相手「あ、色々な所の●●です。分かりませんか?」

ぴき「・・・どちら様でしょうか?」

相手「あ、なら間違え電話です。すみませんでした…」

ツーツー

えええええ?( ̄Д ̄;;

私のフルネームを知ってる●●さんあなたは誰?!

間違え電話って!!!こんな夜中に、なんなのよぉ~(# ゚Д゚) ムッカー

かけ直す勇気はなく、放置しておりますが、めっちゃ気持ち悪いです。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それは、私ですという方、また昼間にきちんと連絡ください。

|

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | もう、何ヶ月ぶり? »

日常」カテゴリの記事

コメント

誰だったのー?Σ( ̄ロ ̄lll) コワスww

投稿: gab | 2010年7月17日 (土) 06時23分

しらんがなぁ・・・
ってか、めちゃ返事おそww

投稿: ぴき | 2010年10月13日 (水) 22時39分

わはは… これ読んで「わし、わし!」って電話くれないかねぇmobilephone

先日知らないナンバーから電話が掛かってきて、出て名乗ったのに無言で切られたんで、ムカついて掛け返してやったらブランドショップだったよ。(こないだ会員証つくったとき携帯書いてたから?)
キャンペーンのお知らせの用だったらしいけど、ならなんで無言で切られたのか謎gawk

投稿: ガブ | 2010年10月19日 (火) 17時11分

次の日さぁ、起きて電話しようかと
めっちゃ悩んださ・・・(ノ_-。)

でもさぁ、○○ですけど・・・って
色々考えたんだが、思いつかなかった。
聞き間違え?とも思い、似たような名前の人を
思い出してはみたものの、誰も該当者はおらん

気味悪いww

投稿: ぴき | 2010年10月19日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/34245507

この記事へのトラックバック一覧です: 誰だ?誰だ??:

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | もう、何ヶ月ぶり? »