« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年4月

誰だ?誰だ??

こんばんわ(* ̄0 ̄)ノ

今年はがんばって更新すると、偽ったぴきです。

もう、3ヶ月以上が経過してます・・・

何をしていたかと?まじめに忙しかったです。

会社と家の往復でネタ無しです(ノ_≦。)

さてさて、今日のタイトルなのですが…

先日、夜中の2時半に携帯にお電話がきました。

しかも、登録者無し…誰やねんと思い、とりあえず出てみる。

相手「もしもし、あ!ぴきさん?」

ぴき「あのどちら様でしょうか?」

相手「●●です。」

ぴき「あの?どちらの●●さんですか・・・?」

ぴき(●●なんて知らないねん!!!お前は誰だ!」

相手「あ、色々な所の●●です。分かりませんか?」

ぴき「・・・どちら様でしょうか?」

相手「あ、なら間違え電話です。すみませんでした…」

ツーツー

えええええ?( ̄Д ̄;;

私のフルネームを知ってる●●さんあなたは誰?!

間違え電話って!!!こんな夜中に、なんなのよぉ~(# ゚Д゚) ムッカー

かけ直す勇気はなく、放置しておりますが、めっちゃ気持ち悪いです。

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

それは、私ですという方、また昼間にきちんと連絡ください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年10月 »