« 夏背景なのかな | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

おそろしく…

こんにちわpaper超久しぶりのぴきです。

お元気でしたかね…誰もいない…(ρ_;)

久々に悪魔ちゃんに予言してもらいました。

「お風呂に入ったら、ピンポンって鳴る」

そんな夜中の訪問者はお断りです!gawk

さてさて…更新を放置していた私は、

なーんとメロパーの世代交代の報告を4つも放置してます。

なので…追いつくために、一気にココに2つ載せようかなって思ってます。

決して、手抜きでは無いです。。。

ええっと…その前に画像…がーん見つかりませんwww

とりあえず、探してから画像を更新します~

多分…5代目が見つからない気がする…

やっと見つかりましたよ…5代目「シャムシエル」

Shamshel_02

これから旅立ちますって感じですね…

Shamshel_01

Shamshel_03

Shamshel_04

この子は、意外と愛着があったんですよね…

動きが可愛いというかww

さて…次は…

もう疲れたので、また今度…

( ´,_ゝ`)ハイハイ

え?なんか幻聴が聞こえたww

遠い今度では無いようにがんばります~

(○゜ε゜○)ノ~~

|

« 夏背景なのかな | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »

メロパー」カテゴリの記事

コメント

なんかもう9代目が頑張ってらっしゃるようでww
6~8代目の更新は今年中に実現しますかね?

投稿: ガブ | 2009年9月25日 (金) 05時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/31327124

この記事へのトラックバック一覧です: おそろしく…:

« 夏背景なのかな | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます。 »