« 4回目の引渡し | トップページ | 5回目の引渡し »

リリスの引渡し

今日、悪魔ちゃんに、「鼻でわらわれる」と言われたぴきですpaper

ご無沙汰してます。お元気でしょうか?

あ、そこの人、今鼻で笑いましたね…

更新しなすぎで、失笑されてる?!

いや、もうね…花粉症、ピークですよdown

ぴきは、ヒノキも持ってるので、まだまだ続くぞーcrying

さて、今日はメロパーの2代目リリスの引渡しです。

先ほど、またも黒いおっさんが、家に訪ねてきました

Lilith_01

ドアの隙間から覗いてる、アドおじさん!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

また来たのね…

Lilith_02

大事な話って、この宇宙人みたいなリリスを

よこせって話しでしょ!(≧ヘ≦)

まぁ、仕方ない、宇宙に帰さないといかんから、

見送ってあげるわい。

Lilith_04

え?どっか行かないといけないの?

みたいな顔してます…(ρ_;)

Lilith_05

なんやねん!リリンといい、リリスといい…

ふきでものふきでものって…

私は、どんだけふきでものの印象なん?

今回のリリスは、ブログを更新する回数が少なかったせいか、

言葉をあまり覚えない子でした。

ちょっと反省しています…

でも、そんなリリスがどっかの星へ帰る時に!!!

Lilith_06_2

涙を浮かべて泣いてます…

あーやっぱり帰ってきて~(´;ω;`)ウウ・・・

走っていっちゃった…_| ̄|○

さて、次の子ですが…

Lilith_03

ヒッキーマッキーのアダムです。

Lilith_07

ぴきは、 引き取ったメロたちに、

新世紀エヴァンゲリオンの使徒の名前をつけてます。

決して、自分で死海文書とか聖書とかを読んで、

天使とかの名前をつけてるわけではなく、

A.T.フィールド全開になりたいだけですw

全部で、18あるんですが…そんなに育てられるのかsign02

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

|

« 4回目の引渡し | トップページ | 5回目の引渡し »

メロパー」カテゴリの記事

コメント

リリスとかリリンは使徒ではないんじゃ…
ハッこれから使徒シリーズになるってこと!?bleah

また旅立ってしまったね、全然かわいいよ~
言葉は確かに少なくなってたけれどね!
更新がんば…次はヒッキー?ひきこもりっこ?coldsweats02
かわいいフォルムだね。育つの楽しみheart04

投稿: ガブ | 2009年4月10日 (金) 12時50分

今回の子は何か早かったねcoldsweats01
あの涙やめて~だよね
笑いながら手振って
手紙は意味わからんけどなcoldsweats01
次の手紙もふきでもの書いてたら・・・

投稿: ゼル | 2009年4月11日 (土) 17時26分

いやーー
私も今晩おじさんがあらわれるかも?だから
こうやって現われるんだ?って参考になりました!
しかし、ふきでものがないと淋しいてww
そんなコトないよ!ふきでものなくても
淋しくないよ!
って、リリスもリリンもふきでものが好き
だったのね。私は本が好きなんてすごい平凡な
コトいいそうでこわいんだけど。。。
でも、目に涙を浮かべるんだ?
かわいいぃ~ってゆーか泣けてくる。
手紙も泣けてくるね。何回も読んじゃった!

そか~ネーミングはエヴァンゲリオンから
きてるんだ?18?あっとゆー間じゃない?w
ぴきママは子宝に恵まれてますから!ww

しかし、ぴきちゃんは花粉症ひどいんだね。
かわいそうに。。。大丈夫かな?bearing

投稿: mm(里子) | 2009年4月12日 (日) 11時27分

訂正!ふくでものがないと
淋しいじゃなく
恥ずかしいね!ごめん!
間違えたぁ~sweat01

投稿: mm(里子) | 2009年4月12日 (日) 11時32分

ぎゃーー!
最悪!
「ふきでもの」が「ふくでもの」に
なってる~sweat01
あーー今日も終わってるあたしpout

投稿: mm(里子) | 2009年4月12日 (日) 11時34分

ガブちゃんへ
リリンもリリスも立派な使徒よ!
リリスは第2使徒、白い巨人よw
リリンは人類の第18使徒ね…
これは、どうなのかしらって感じだけど
所詮、人類の責任なのかしらwww
あー駄目だわ見直さないと
私も分からなくなってきたcrying
次の子はラムネ色に成長してまーすw

ゼルちゃんへ
ホント、リリスはそんな事なかったけど
リリンは泣きながらだった…
あれはやめてーーーって感じcrying
あの子は覚える事も少なく
早く成長した気がするよ…
次にふきでものは出てこないはずよ!

里子ちゃんへ
うはっhappy01
子宝wwwうーん少しサボっちゃったから
どーだろ…でも頑張るわnote
里子ちゃんのトコのにょろは、
美人さんに育ってるねぇ~
宇宙人になるはずじゃ…catface

投稿: ぴき | 2009年4月21日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/29039875

この記事へのトラックバック一覧です: リリスの引渡し:

« 4回目の引渡し | トップページ | 5回目の引渡し »