« 二人揃って… | トップページ | 君は誰? »

初めての世代交代

こんにちわpaper

今日、悪魔ちゃんに「隣のレジの方が早い」と言われたぴきです。

∑(゚∇゚|||)

ホントに、近所のスーパーで空いてると思って

そのレジに行くと、いつも同じ店員さんで、

隣より、二人ぐらい遅い…悪魔ちゃん今日は気をつけるbearing

さて、今日は、お友達のチェンミンちゃんに紹介された。

メロパー(meromero park)の、

最初に引き取ったこの子リリンの話です。

Mero_08

リリンと出合った日は3月11日、今思うと、

もっと成長段階で画像も取っておきたかったのですが、

いつの間にか、ひとりだちする日が来てしまいました。

いや、早かったです。

3月23日に、アドアドおじさんが「大事な話がある」って

言って来きましたsign02

Mero_02_2

右下にいる黒い人がアドアドおじさん。

大事な話って何?って思って聞いたら。

リリンは、もうひとりだちが出来るから、

他の子を引き取ってくれって?

うーん。一度はイヤだと言ったんだけど。

次の子も親が居なくて可哀想なので、

思い切ってひとりだちさせることにbearing

そうしたら。。。

Mero_05

リリンが手紙を持ってきましたsign03

何が書いてあったのか…

Mero_06_3

何か良く分からない文面もあるんですが、ウルウルですcrying

久しぶりに、ウルウルしましたよ(´;ω;`)ウウ・・・

しかし、リリンはそんな里親の事など気にもせず、

元気良くひとりだちしていきました。

Mero_07_2

里親に似て、常に眠いらしいw

もう家族としてしか会えないけど、また遊ぼうねweep

そして、次に来た子はリリス。

Mero_09_5  

キモイ子らしいけど、憎めないhappy02

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

|

« 二人揃って… | トップページ | 君は誰? »

メロパー」カテゴリの記事

コメント

えらい~
私なんか途中で気がついて
画像保存しだしたから初代の無いな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こうして保存してるとオモロ~だよ
お手紙も違うしね
個性的で意味不明だけど(´ー`) ウフフ
ニョロはどんな風に成長するか楽しみだね♪

投稿: チェンミン | 2009年3月25日 (水) 13時44分

チェンちゃんへ

成長過程は、画像が多くなりそうで、
最後しかとれないかもだけど、
お手紙は、とっておきたいかも~crying

やっぱり、リリン少し変だよね…
怪獣の王様ってw
まぁ、里親のせいやなcatface
ニョロは…やっぱりヘビかぁ
思い入れが少し減りそうな予感が…coldsweats01
でもね、チェンちゃんのおかげで、
毎日楽しんでるよぉ~★ありがとう♪

投稿: ぴき | 2009年3月25日 (水) 20時19分

んえぇ~!
こんな泣けるお手紙を残して行っちまうのねcrying
これは泣くわーw

ぴきちゃんそんなに吹き出物が好きだったのかb

投稿: だんご | 2009年3月26日 (木) 09時41分

そうなんですよね~
私も、ひとり立ちさせるときはいつも泣いています。

投稿: ノックアウト | 2009年3月26日 (木) 17時40分

怪獣の王様…crown

別れは辛いデス。bearing

投稿: ガブ | 2009年3月26日 (木) 21時42分

ほ~んと早かったよね~coldsweats02私なんかほったらかしでピクミー始めてブログに出すから引っ張り出して来たからcoldsweats01もう2年になるcoldsweats01まあ頑張って一人立ちさせんとなsmileそうそう悪魔ちゃんに新しいホクロを見つけるって言われた・・・・もうホクロいらんて・・・

投稿: ゼル | 2009年3月27日 (金) 14時28分

だんごちゃんへ

まさかね…まさかこんな手紙が来ると
思ってなかったからさぁ…
びっくり&心の準備が…って感じw

だんごちゃんももう直ぐ?
ウルウル準備万端でねb

ふきでもの?嫌いじゃwsad

投稿: ぴき | 2009年3月31日 (火) 15時58分

ノックアウトちゃんへ

ノックアウトちゃんも、メロパの住人?
今度、教えてもらおうっとb

ホント、まぢ泣きするかと思ったよw

投稿: ぴき | 2009年3月31日 (火) 15時59分

ガブちゃんへ

怪獣の王様やったとは…

別れは辛いねぇ。。
たまに家族一覧から出して遊んでるよw

投稿: ぴき | 2009年3月31日 (火) 16時00分

ゼルちゃん

やっぱり、メロン効果やってw
ホント早かった~。
まさか、こんなに早く成長するとは
思ってなかったけど。
アクアチャンももうすぐひとりだちかな?

私ホクロ少ないから、引き取ってあげても
よくてよ(* ̄ー ̄*)

投稿: ぴき | 2009年3月31日 (火) 16時02分

おぉーー!こうやって手紙を
差し出すのね!スゴイ!エライ!かわいい!
でも、リリスとは違って涙は浮かべ
なかったのね!
確かにリリスよりは言葉が多いようだね。
しかしかいじゅうのおうさまになったようで
はっぴーだったって、
HappyLife過ごしてたんだね(涙)
いいね、いいね、
あーー私も泣いちゃうかもなぁ~

投稿: mm(里子) | 2009年4月12日 (日) 11時40分

里子ちゃんへ

リリンは、結構ブログ更新したから?
なのか、とても楽しく過ごしたみたいw
リリスが可哀想だったわ…
今のアダムもちょっと可哀想な感じw
もう少し頑張ってブログ更新しないとって
反省してるわ…coldsweats01

投稿: ぴき | 2009年4月21日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28794626

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての世代交代:

« 二人揃って… | トップページ | 君は誰? »