« クンパのpiki、ピキになる(リヴリーのメモ) | トップページ | 初めての世代交代 »

二人揃って…

今日、悪魔ちゃんに「あんなところに、吹き出物」って言われたぴきです。

あごの所に、吹き出物が出てきてます~coldsweats02

夜更かしのしすぎですかね…

先日、うちの人が、階段から落ちて、お尻が痛いと言っています。

それを聞いて、心配していたのですが、

ちゃんと座れないらしく、その動きが可笑しくて、笑っていたのですが。

えーっと、夜中にですね(3時半ぐらい?)階段から落ちましたcrying

左の肩から足まで痣と、手に火傷のようなすりむいた傷を負ってますbearing

もうね…二人で、座る時にお尻が痛いからちょっとずつ動いてる…

こんな二人、どうなの?

|

« クンパのpiki、ピキになる(リヴリーのメモ) | トップページ | 初めての世代交代 »

日常」カテゴリの記事

コメント

まぢで…大丈夫!?coldsweats01
夫婦そろって災難だったねぇ
しばらく安静にしなきゃだよーpaper
お大事にsign04heart01

リリンちゃんいつの間にかマハラジャみたいになってるねw

投稿: ガブ | 2009年3月23日 (月) 08時00分

階段から落ちるとはΣ(゚д゚;)
ケガとか大丈夫かな・・・?
きっと2人運命共同体なんだなb

昔、人混みの駅の階段で落ちた時は
恥ずかしかったよ~coldsweats01

投稿: だんご | 2009年3月23日 (月) 11時42分

うぎゃ!!
えーーー二人して落ちちゃったの?
とんだ仲良しカップルだね(苦笑)
って、お二人とも大丈夫?
なんか滑りやすい階段なのかな?(汗)

吹き出物…そんなの年がら年中出てるんだけどぉ…down
やっぱり、夜更かしは禁物なのかしらね?
そりゃそうだよね…bearing

投稿: mm(里子) | 2009年3月24日 (火) 15時48分

ガブちゃんへ
ホント、笑った罰?
つーか、そんなんばっかw
うちはさ、仲が悪いわけじゃないんだけど、
こんなトコまで仲良くしなくても…って感じthink
リリンは、もうひとりだちして行っちゃった~weep

だんごちゃんへ
私はね~家で落ちたのよ~gawk
でもね、相方はね駅よ…
相当恥ずかしかったって言ってた(≧m≦)
こうやって笑ってるから、罰が当たるのねw

mm(里子)ちゃんへ
うちの階段は、滑りやすいかも。
しかも、寒いから毛糸の靴下はいていて
滑ったんだよね…
毛糸の靴下は、しばらくはかないわ!

私も、ちょっと夜更かしするとすぐ吹き出物出てくる~
昔に比べたら、出なくなったけど、
結構目立つトコに出てくるんだよね…

投稿: ぴき | 2009年3月25日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28749977

この記事へのトラックバック一覧です: 二人揃って…:

« クンパのpiki、ピキになる(リヴリーのメモ) | トップページ | 初めての世代交代 »