« 吹き替えの交代って… | トップページ | 二人揃って… »

クンパのpiki、ピキになる(リヴリーのメモ)

今日は、悪魔ちゃんに、

『本当に「縁の下」で終わる』と告げられたぴきです。

縁の下でつぶれるのかな…crying

つぶれてるのを見かけたら何方か助けてくださいb

さてと、今日は、ピクミーのコケ友さんに

教えてもらって、気になって最近始めた「Livly Island」

初めは、何も分からなかったので、

モンスターに会って、怪我をしてる事に気がつかず、

登録早々、お墓が立つ所だったりしたのですが、

最近は怖いものには近づかないようにして、楽しんでおります。

まぁ、近づかないようにしても、勝手にやってきます…

Liv_2_2

はぁ…このオオカマキリ、もう5回ぐらい家に訪問してくれてます。

攻撃をしなかれば、何もしてこないのですが、

ぴきは、攻撃のやり方を知らない役立たずですw

まぁ、こんな可愛いクンパを育ててきましたが、

つい先日、3月18日~25日の期間中に「ミミマキムクネ」と「ピキ」が

変身薬に交互に登場ってお知らせがあったんです。

え?pikiはピキにならないといけないんじゃない?

単細胞なぴきは、そんな事を思い、

とうとう、性転換…あ、違った…

変身薬でピキに変身しました。

【piki Before】

20090319_04

20090319_05

さようならクンパのpikicrying

薬のビンにどぼーんhappy02

20090319_03 

ブクブク~

さてと、どうなったのかしら…

【piki After】

20090319_02

20090319_01

めっちゃ可愛くなってるじゃんshine

しかし…何となくクンパからの変身のせいか、

やっぱり、性転換っぽく見えるwcoldsweats01

『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。

|

« 吹き替えの交代って… | トップページ | 二人揃って… »

Livly」カテゴリの記事

コメント

お~、リヴリー飼い始めたのね~
私も数匹?飼っています(笑)
良かったら「夢牡丹島」へ、遊びに来てください。

投稿: ノックアウト | 2009年3月20日 (金) 14時54分

パンダ?じゃないクンパ?のほうが
ぴきちゃん♪って感じがするよ~
変身しちゃったのね、ちょっと残念なようなthink

あたしは「休日に無意味に早起き」って
いい当てられてしまった…shock

投稿: ガブ | 2009年3月21日 (土) 09時58分

ノックアウトちゃんへ
うん、2月ぐらいから飼ってるよぉ~
なかなか成長しないけど、
ノックアウトちゃんの夢牡丹ちゃんはめっちゃレベル高いねぇ~
向こうでも宜しくねheart01

ガブちゃんへ
うん、クンパはいつでも?戻れるけど、
あの子は、限定の子だから期間中じゃないと
変身できなかったの。
ぴきは、また少し変化させたけどねhappy01

投稿: ぴき | 2009年3月25日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28693640

この記事へのトラックバック一覧です: クンパのpiki、ピキになる(リヴリーのメモ):

« 吹き替えの交代って… | トップページ | 二人揃って… »