« お家にある少女漫画…その2 | トップページ | お家にある少女漫画…その3 »

ニコニコラジオ GO! SHOW! Hah!

今日、悪魔の予言占いで、

「お父さん、それ私の歯ブラシ…」と出たぴきですpaper

皆さんはどうでしたか?

さて、今日は動画なんですが…

あーホントこの動画って載せていいのか…

めっちゃ悩んだんですよねsweat02

悩んだ理由?それはですね…

知ってる人は懐かしい~で終わってくれると思うのですが、

知らない人は、めっちゃ意味不明な動画だから。

しかしですね、ぴきとしては、

この懐かしい「ニコニコラジオ GO! SHOW! Hah!」

新しいバージョンが出たので、手元に置きたい…

悩んだ挙句、自分のブログだし、自分が満足できれば

それでいいじゃん~happy02って事で…

勝者、手元に置く方~scissors

なんや、前置き長いなぁ~って思ってるでしょbearing

前置き長い理由はですね…

この動画の内容の事なんですよね。

あっ、この動画を知ってる人は、読み飛ばし下さいpaper

この動画は、ほぼパチスロ、パチンコネタです。

後、タイトルの「 GO! SHOW! Hah!(北斗剛掌波)」を見て、

ピンときてる方もいると思いますが、

DJは北斗の拳の登場人物ラオウです。

ラオウさんは、北斗神拳四兄弟の長兄にして狂える恐怖の

暴凶星・世紀末覇者拳王です。

お察しの通り、この動画は、パチスロ、パチンコ、

北斗の拳と…どれかを知らないとまったく面白くない…sweat01

いや、分かりません…見たら面白いかも…catface

でも保証はしませんgawk

まぁ、見たい人だけどうぞpaper

でね、これね、続きもあるんですΣ(;・∀・)

ホントねぇ…くだらないですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

分からなかった方、m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

|

« お家にある少女漫画…その2 | トップページ | お家にある少女漫画…その3 »

動画」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーーーー
とうとう持ってきちゃった?(;´∀`)ノ
「おりん」知ってる人も楽しめるね、コレ。
ホットペッパーさん(と呼ばしてもらおう)のファンになりました
これ聞いて。
追加いつでも受け付けます。(希望)

投稿: ガブ | 2009年3月 9日 (月) 10時10分

家の旦那&息子が北斗の拳パチスロめちゃ好きなんだよね~。
サミーのPCゲームの77○タウンにも出没しております・・・
課金してまでやめて欲しいのぉ~gawk

投稿: だんご | 2009年3月 9日 (月) 10時52分

続きまでは見ませんでしたが、私が座っても中々当たらないんですよね~。20連以上当たってみたい~~

投稿: ノックアウト | 2009年3月 9日 (月) 14時24分

ガブちゃんへ

とうとうってか、めっちゃ悩んだ末coldsweats01
いちいち探すの面倒やから持ってきたw

逃れ者おりん…つーかホットペッパーさんも言ってるけど
かなりチャレンジャーだよ○ミーさん…
知らないもんwそんな時代劇?w

新しいのが出ればねぇ…
古いのはそのうち勝手に整理してためておくけどhappy02

投稿: ぴき | 2009年3月 9日 (月) 22時14分

だんごちゃんへ

旦那様とご子息がパチスロ北斗好きなんだ~
サミーの77○タウンって結構な課金じゃない?
利用したことは無いけど…
そうすると、この動画は旦那様とご子息は、
何言ってるかめっちゃ通じるのかもねcatface
お二人とも、PCだけで済んでるの?

投稿: ぴき | 2009年3月 9日 (月) 22時21分

ノックアウトちゃんへ

なかなか、座ってすぐに当たらないように出来てますよbearing

北斗の最初の19連目はキーですから…
21連目は昇天演出だから、ラオウさんもそりゃ焦って、
その前に倒さないとですからね…
しかし、打ち手は、倒されると困るからpunch

私もそんな素敵な引きが欲しいw

投稿: ぴき | 2009年3月 9日 (月) 22時26分

↑に出演してる「おりん」さんかどうかは確認してないけど
ドラマは、普通に去年あたりにやってるの観たワンdog

投稿: ガブ | 2009年3月11日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28522752

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコラジオ GO! SHOW! Hah!:

« お家にある少女漫画…その2 | トップページ | お家にある少女漫画…その3 »