« 君は誰? | トップページ | リリスの引渡し »

4回目の引渡し

今日は、悪魔ちゃんに、

「質問したら、Googleを紹介される」と言われた、ぴきですpaper

皆さんに質問したら、Googleは紹介しないでくださいw

さて、今日は3月30日に引渡しを行った、ピクミー4度目の引渡しです。

今回の引渡し後、ツリーの成長に色々変更があったようで、

今後は、頑張ればもっと早くに、引渡し記事が書ける?!

かもしれません…coldsweats01

さて、今回の引渡しは、前回と同じく、私が勝手にちゃーネェと呼んでいる

コケ友のちゃーりーぶらうんさんと一緒に行いました。

今回は、文句を言い過ぎたせいか? 何故か限定ツリーアイテムから

どーん。

20090331_01_2

ランドセルから実がつきました。

今回は、引渡しの相談した日が、リアル誕生日だったちゃーネェ。

これは、誕生日のご褒美って事で、早めに引渡しをする事に。

では、パパ様の所へいってらっしゃーいhappy02

20090331_02_3 

今回引き渡しの所が変わったので、画像アップb

20090331_03_2

YES!!

20090331_04_2

前回は、「楽しい気分を与えるピクツリー」だったけど、

今回は…「自由と平和を与えるピクツリー」

なーんと、世の中に貢献?!

(≧m≦)

20090331_05_2

育てたキノコのツリーはモゴモゴってなって。

パパ様に無事収めることができました。

ご褒美は…食い意地がはってるのがバレてるのかsign02

20090331_07_2

ピクトーストshine

次の苗は、新種の苗サボテン?!

20090331_08_2

プルプル苗を貰ってご機嫌なぴきでしたscissors

【キノコツリーの覚書】
110日:きのこ成長
113日:きのこ成長
118日:きのこ成長
125日:大人のきのこ
135日:ランドセル3つ
136日:風船3つ
137日:ランドセル2つ
137日:引渡し、ピクトースト、サボテンの苗

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。
株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。

|

« 君は誰? | トップページ | リリスの引渡し »

ピクミー」カテゴリの記事

コメント

つまり…「ググれ!」とw<悪魔

新芽でよかったね!
最初はプルプルしてて可愛い☆

トーストだったのか!検索数は少なかったの?内容の問題?

なんかツールバーとかの話があったあとから
関連検索の文字が表示されなくなったよね。
自分で勧めてたくせに、なんだかな~bearing

投稿: ガブ | 2009年3月31日 (火) 18時42分

パパ様のつぶやく言葉って毎回違うのぉ!?
うち全然気付いてなかったw
今回画像も撮ってなかったしb

なんだか2回歌うようになったとかで
5回検索とも言ってられなくなった~!
検索しろって煽りすぎだよねー!
まぁ検索サイトだから仕方ないけどw

投稿: だんご | 2009年4月 1日 (水) 09時08分

ピクミーって気になっているんだけど
なかなか時間がなくて手を出してないんだけど
かなりかわいいんだね!
ランドセルにトースト!!
自分がやってないから
なんのコト?!って感じだけど
かわいいheart02ってコトは
分かりました!

投稿: mm(里子) | 2009年4月 4日 (土) 19時09分

うわ…お返事遅くなりました。

ガブちゃんへ
また、リンクが復活したね。
最近、全然検索してなくて…
そっちの問題なのかもしれないw
もう、だいぶ花粉の影響が
少なくなってきたので、
そろそろ復帰しようかなscissors

だんごちゃんへ
入れ替わりみたいな感じで、
ちょっと休憩してました。
そろそろ復活するけど、マイペースで
やっていこうかなって思ってる。
だんごちゃんの所も遊びにいかないとw
また、宜しくねshine

里子ちゃんへ
ピクミーかわゆぃっすw
でも、やっぱり色々やってると
なかなか手が出ないかも…
気が向いたら覗いてみてねhappy01

投稿: ぴき | 2009年4月21日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28893664

この記事へのトラックバック一覧です: 4回目の引渡し:

« 君は誰? | トップページ | リリスの引渡し »