« 3回目の引渡しとその前日まで その1 | トップページ | お家にある少女漫画…その1 »

3回目の引渡しとその前日まで その2

はい、2度目の投稿、夜中の続きですpaper

その前に、また関東地方snowマークついてます。

今日、8日ぶりに晴れたんですよ…

また天気悪いって事は、洗濯物sign02全然減らんしぃ~wobbly

余計な話は、そこらへんにポイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノポイ

では、続きです。

6回目の歌で、三色ピク団子がなったんですが、

その時の歌が…新しい歌では無いのですが。

20090302_02

ベストにさよならなんてぺけぽんより困っちゃう~

そんな検索はした覚えが無いけど…(# ̄З ̄)

最近、検索もしたことないキーワードで唄ってくれます。

やっぱり、何かがおかしいとしか…まぁいいや。

で、引渡しのリンクを「ポチっ」

あー嫌な感じですねぇ~crying

20090302_05

何々?「楽しい気分を与えるピクツリーに育っとるのぉ~??」

そーですか?coldsweats01

全然限定ならなくて、暴言はきまくってましたが…sweat02

20090302_07

「はーい」paper

「また、年貢を納めにきまーす」catface

「パパ様、次のご褒美、セーラ服はいりませーん」happy02

と、お願いをしながら、戻ってきましたdash

今回のご褒美は…

20090302_08

Chips_2   

RAINBOW CHIPS, RAIN FLAVOR

ん?雨味…なんや雨味ってsign02

あーもしや、引渡し前に5個も6個も飴が降ってきてたのは

前兆やったんやなsign03

何はともあれ、チップスよりも念願のきのこツリーshine

頑張って育てて、あのユラユラポンで眠くなろう~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

いつも眠いって事は突っ込まないで下さい。

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。
株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。

【ハートツリーの覚書】

78日目:袋から出てくる
82日目:ツリー成長
87日目:ツリー成長
94日目:大人のツリーに成長
104日目:カップの実
105日目:☆の実
106日目:風船の実
107日目:卒業証書
108日目:学帽
109日目:お団子

|

« 3回目の引渡しとその前日まで その1 | トップページ | お家にある少女漫画…その1 »

ピクミー」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
こちらも昨日は雪がちらついていました。
まだまだ寒いですよね。

アイテム、フォークやスプーンじゃなくて良かったですね。
今日は蝶々が来て嬉しいです。

投稿: ぱーちゃん | 2009年3月 3日 (火) 00時40分

チップスに学園長が描いてあるとは・・・
普通に考えたらイヤかもぉcoldsweats01

それにしてもぺけぽんw
寝てる間に手が勝手に検索したとかcatface

投稿: だんご | 2009年3月 3日 (火) 10時52分

珍しい…真夜中の更新?
早くおかたづけ機能だっけ、着せ替え機能だっけ、が
できるといいねぇ無法地帯になりつつある。

きのこツリーは初ツリーだったから心配だらけだった!
みなと違って「木」じゃないから、「実」がならないかも~
と真剣に悩んでたし!

セーラーもらえたら、おむつとセットでいい感じの
ぴきちゃんが見られるね~catface

投稿: ガブ | 2009年3月 3日 (火) 23時27分

ぱーちゃんへ

あ…バレてるやんcoldsweats02
まぁ、隠す事では無いけど、それを欲しいと思ってる方とか
貰った方に申し訳なくてねぇ~(何かうそ臭い?)
でも、あれって沢山種類があるみたいだよb
探すの大変やから、ちょっとしか見なかったけど、
リスミーとユニミーだけは確認できたよscissors
後はアクミーとウサミーだけやな…bearing

あ、リンクの名前ぱーちゃんの方がいいのかな?

投稿: ぴき | 2009年3月 4日 (水) 19時21分

だんごちゃんへ

そう、いるのよパパ様「様」が…coldsweats02
何かいつも見張られてるみたいやんbearing

あ、検索はね、ぺけぽんだけじゃないんよ。
ベストも知らないけどw
結構なんや?みたいなキーワードで唄うんだよね…
壊れてるんかなwgawk

投稿: ぴき | 2009年3月 4日 (水) 19時24分

ガブちゃんへ

真夜中・・・その1が貰って直後そのまま更新したんだよ。
画像処理しながらw
まぁ、私からすれば珍しく1時頃だったから、遅いなぁgawk

私は、きのこが一番可愛いと思ってるんだけどなぁ~happy02
「ゆらゆらぽん」やでhappy01頭に花咲きそうやw

あたくちは、アクミークロック狙ってますのよぉ~b
セーラーは要らんてshock
あれ貰ったら、しばらく開く気力が無くなるわ…down

投稿: ぴき | 2009年3月 4日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28439533

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の引渡しとその前日まで その2:

« 3回目の引渡しとその前日まで その1 | トップページ | お家にある少女漫画…その1 »