« 懐かしい動画 「千葉!滋賀!!佐賀!!!」 | トップページ | 99日目と100日目 »

ジョジョの奇妙な冒険

一昨年の冬、書店で懐かしい漫画を見つけ、

買い出した「ジョジョの奇妙な冒険」の文庫本。

継続中の漫画なので懐かしいと言っていいのか?coldsweats01

まぁ、私の中では、懐かしい漫画です。

私は、少年ジャンプでは、

スターダストクルセイダース(空条承太郎)の

途中までしか読んでいなかったので、

ちょっと読んでみようかなと棚の1巻から・・・

∑(゚∇゚|||)・・・既に39巻

今思えば、やめておけば良かったんだよ…

1巻~7巻(1部~2部)を手に持ち、購入したのを今でも覚えてるw

ネットで購入すれば、部毎に購入可能なのにcrying

一昨年の暮れから始ったこの文庫の購入、

先日やっと最後の部ストーンオーシャン(空条 徐倫)が終わりました。

取り合えずの全50巻。(番外編が1巻出るらしいが…)

いや、長かったですbearing

ちなみに、私は、やっぱり第三部の「スターダストクルセイダース」が好きですb

Jojo_3   

で、何を記念しただかsmileJOJO体操ですb

皆さんもご一緒にぃ~♪

あ、そうそう、この体操を実際にやってる方たちの

動画はめっちゃ怖かったですshock

【追加】

ガブちゃんご要望の恐ろしい動画です。

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

|

« 懐かしい動画 「千葉!滋賀!!佐賀!!!」 | トップページ | 99日目と100日目 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

JOJOキター
ぜひぜひヒトの動画もみてみたい。

3部は神だ!(という言い方は好きじゃないけど。じゃ書くな)
個人的には
承太郎の父ちゃんがどんな人なのか
(ビジュアル的に)見てみたかったbearing

ところで承って普通に「じょう」って読まないよなあw

投稿: ガブ | 2009年2月23日 (月) 00時34分

ガブちゃんへ

承って普通に「じょう」とは絶対に読みませんbearing

人動画見たいんでつかcoldsweats01
怖すぎでっせ・・・sweat02

投稿: ぴき | 2009年2月23日 (月) 00時47分

日本の戸籍は読み方かんけいなく漢字だけの登録だから、
なんて読ませようが親の勝手なんだけども;
承じゃなきゃだめな理由があったのかしら、なんて思う今日この頃。

とりあえず観たいね!!<どーが

投稿: ガブ | 2009年2月23日 (月) 23時18分

ガブちゃん。
怖い動画は明日あげておくよw

承は、「継承」の意味を込めてるのかと
思ったぴきですflair

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 00時04分

ほえー 呼ばれてきましたですよ!
すげーぃ…ナニ会の集いの方たち!?Σ( ゚Д゚|| 
花京院ってあんなポーズしてたのか…と。
出てきた頃は変態キャラだったねぇ懐かしいw

いやー見ごたえありました♪(≧ω≦)

投稿: ガブ | 2009年2月25日 (水) 22時54分

何の会の方たちなんでしょ。。。
でも、以前ジョジョポーズのなんたらって会をやってる方が
その集まりなのかもしれませんねぇ~
しかし、怖すぎですbearing

投稿: ぴき | 2009年2月26日 (木) 13時59分

ジョジョポーズを普及させる会?
近所にあったら怖いー。

おぅ「継承」っていうのはナイスgood
そうかも!!

投稿: ガブ | 2009年2月26日 (木) 23時03分

ガブちゃんへ

なんか、そんなんやったかなぁ~
確かホムペもあった気がする…
でも、街中でジョジョポーズは怖いよねぇ~coldsweats01

投稿: ぴき | 2009年2月27日 (金) 00時03分

今日もLV2で敗退じゃ~レイすまん…

街角でジョジョごっこしてたらヤダね~w
でもぴきちゃんなら一瞬で
「あれはコミック9巻29ページのシーザーのポーズ!!」って見切ってしまいそうで怖いわ。(適当)

投稿: ガブ | 2009年3月 1日 (日) 01時25分

ガブちゃんへ

そんなん分かったら、私がジョジョポーズの会とか
開いてるわよw(≧m≦)

投稿: ぴき | 2009年3月 1日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28290717

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの奇妙な冒険:

« 懐かしい動画 「千葉!滋賀!!佐賀!!!」 | トップページ | 99日目と100日目 »