« 拝み屋横丁顛末記 | トップページ | 3回目の引渡しとその前日まで その1 »

今気になるCM adidas

深夜近くになると流れるこのCM

今めっちゃ気になってますflair格好良すぎですhappy02

adidas生誕60周年をお祝いする

「60 YEARS OF SOLES AND STRIPES」 パーティ

ゲストも豪華やなぁ~

デビット・ベッカム、ケビン・ガーネット、

ミッシー・エリオット、マーク・ゴンザレス

adidas本家から持ってきましたnote

使われている曲は、Frankie Valliの「Beggin'」をカバーしてるのかな?

Frankie Valliは、Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)の方だから誰もが知ってるよねhappy01

|

« 拝み屋横丁顛末記 | トップページ | 3回目の引渡しとその前日まで その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

きょほほ全然知らないよ~
地方だから放送してくれてないの?
な訳ない、ムゥbearing

あーんど、ベッカム氏しか知らないよっ
だぁれその他のセレヴっぽい方々は!?bleah

投稿: ガブ | 2009年3月 1日 (日) 01時18分

ガブちゃんへ

CM流れてると思うけど~
ガブちゃんのお宅は、時間帯的にテレビじゃなくて
ゲームの画面になってるんじゃない?catface

ベッカム様はいいのか。

ケビンは、NBAのスーパープレイヤーだすbasketball

ミッシーは、ヒップホップのアーティストだす。彼女は、GAPとかのCMにも出てるし、映画もチョコッと出てるかなぁ~
ヒップホップや洋楽を良く聞く人は知ってるかなぁ~
ぴきは昔ヒップホップの歌ばかり聴いてました~happy02
彼女のCDもありまーす(笑)←変な外人っぽく言ってますw

マークは、プロのスケートボーダーだす。多分、スケーターからすれば憧れ?まぁ、その世界では超有名人?今はアーティスト活動もしてるのかな。イラストとか…shoe

若いころは、こういう感じのものが大好きだったんだけど
今じゃかけ離れてしまってて、若い頃楽しかったなぁ~って
懐かしい気持ちになれるCMでしたhappy01

投稿: ぴき | 2009年3月 1日 (日) 12時51分

まー!人をゲーム三昧みたいにっ。
最近はそうでもないのよ。そうでも。

へぇぇ
音楽きかないしスポーツもからきしだから
存じませんでスマソですshock

うーん、最近生でTV見てないから余計
機会がないのかな~。
日曜洋画劇場のCMとかにいそうな感じ
がする…

投稿: ガブ | 2009年3月 3日 (火) 23時41分

ガブちゃんへ
うひゃsweat01
ゲーム三昧じゃないのですなw
うちは、ゲーム三昧やでcatface

最近なぁ~夜はテレビを見てることが多くて。
爪がふっとんで、何かパソコン使いづらいねんb
めっちゃサボり気味down

投稿: ぴき | 2009年3月 4日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28404638

この記事へのトラックバック一覧です: 今気になるCM adidas:

« 拝み屋横丁顛末記 | トップページ | 3回目の引渡しとその前日まで その1 »