« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 拝み屋横丁顛末記 »

99日目と100日目

ピクミーを始めてから、100日目を2日前に迎えました。

まさか、こんなに続くとは…

これもコケ友さんのおかげですhappy02

この場を借りて、ありがとうございますヽ(´▽`)/

さて、100日目を迎える、1日前の

99日目、ぴきはこんな顔ばっかりしてましたcoldsweats01

Pro_2

まぁ、いつものぴきですなb

この顔めっちゃ多いですgawk

で、99日目のリスミープロファイルは、これだ~up

Piki99_8888

ホントは、全て9で揃えたかったのですが、

断念しましたcrying

次の日100日目のぴきは、画像をとるときだけニッコリcoldsweats02

Piki1002

リスミープロファイルは、昨日とたいして変わらず、

Piki100

あ、飴ちゃんが少し増えてるやんscissors

「不思議なピクミー」は、株式会社ECナビの商標です。
株式会社ECナビに関わる著作権その他一切の知的財産権は、株式会社ECナビに属します。
このサイトは「不思議なピクミー」および株式会社ECナビとは一切関係がありません。

|

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 拝み屋横丁顛末記 »

ピクミー」カテゴリの記事

コメント

100日目だったんだ!
気付いてなくてごめんちゃいsweat01
私もピクミーやり始めた時はこんなに続くと
思わなかったよw
ぜひ今後も仲良くしてね~heart04

投稿: だんご | 2009年2月23日 (月) 12時04分

だんごちゃんへ

いえいえ、ピクミーの日記でも書くか!
おっ丁度ええなflairみたいな感じの日記ですのでw

でも、こんなに長く続いたのは、コケ友さんのおかげです。
だんごちゃんとも仲良くなれて、ぴきは嬉しいhappy02
これからも、宜しくお願いしますheart02

投稿: ぴき | 2009年2月23日 (月) 12時33分

100日とは長い!でも過ぎてみると早いのかな。
これからも200回、300回と迎えていけるといいねup

投稿: ガブ | 2009年2月23日 (月) 23時27分

ガブちゃんへ

100日最初は結構長いと思ったけど
でも、ガブちゃんとか沢山のコケ友さんに会えて、
あっという間だったよhappy02
皆さんのおかげですheart01

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 00時06分

100日越えたね!おめでとう~それといつもメッセージありがとう~
ぴきちゃんと遊ぶの楽しくてhappy01ほんとありがとう
こんなおばちゃんと遊んでくれて、ほんまにありがとうcrying
ゼルはぴきちゃん大好きやで~heart04

投稿: ゼル | 2009年2月24日 (火) 02時12分

happy01おめでとう~
末広がりの8888これも良い番号やん
これからもガンバ~

投稿: チェンミン | 2009年2月24日 (火) 11時31分

100日おめでとう。
末広がりの8888すばらしいですね~

同じ趣味でうれしいです(^^)

投稿: ノックアウト | 2009年2月24日 (火) 14時14分

ゼルちゃんへ

ありがとう~☆ぴきもゼルちゃんと遊ぶの大好きやぁ~
ゼルちゃんも大好きやでぇ~heart01
これからも宜しくです☆

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 14時57分

チェンミンちゃんへ

お祝いありがとうですhappy02
8も縁起がいい数字って事ですねb
チェンミンちゃんに会えてぴきは嬉しいですscissors
これからも、宜しくね♪

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 14時58分

ノックアウトさんへ

遊びに来てくれてありがとうですb
色々な趣味がある人が沢山いるなか、
ピクミーにはなかなかいないですからねb
貴重な出会いだと思っていますhappy01
これからも、宜しくお願いしますhappy02

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 15時00分

こんにちは(o^∇^o)ノぴきちゃん!100日目おめでとう~♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪チョコチョコのお団子、
今日実ったからおやつに食べてねぇ~♪^^
ウチはスィーツばく進中~(笑)
後2回の実りで最後かな?(*´∇`*)
楽しんで頑張るよぉ~♪

投稿: kinta | 2009年2月24日 (火) 17時34分

kintaちゃんへ

お祝いありがとう~☆
あ、もしかしてお祝いの為のお団子?!
食べに行かねばhappy02
ホント仲良くしてくれて嬉しいですheart01
これからも宜しくねnotes

投稿: ぴき | 2009年2月24日 (火) 17時39分

こんばんわ!
100日突破おめでとうございます。
あめちゃんの数もすごい!
私もみならわないとなぁ~

投稿: みさちゃん | 2009年2月25日 (水) 01時04分

みさちゃんへ

遊びに来てくれてありがとうb
ホント、最初は100日なんて、絶対無理!
って思ってたけど、意外と早かったかなぁ~happy01
ピクミーのお友達のおかげだと思ってますheart04
これからも宜しくねb

投稿: ぴき | 2009年2月25日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165627/28301017

この記事へのトラックバック一覧です: 99日目と100日目:

« ジョジョの奇妙な冒険 | トップページ | 拝み屋横丁顛末記 »